« またまた地震の事なんですけど... | トップページ | 許せない。許せない。そしてお願いします。 »

2008年7月 6日 (日)

またまた こんなにあいてしまった....

こんなに更新しないブログもない事と思います。

いいわけですが、身辺ゴタゴタしてまして(キ▼д▼;)トホホ・・

それに、もう寄る年並には勝てないのか、今目がとんでもなくなってしまって...

パソコン、テレビの字幕が見づらいのですよ〜(/_<。)ビェェン
(今日は、調子いいんです。)

日常生活には問題ないんです。
元気に杉作と海の散歩も楽しんでいます。
ただただ、字や光る画面が見づらいんです。
少し前に角膜に傷がついたので、そのせいらしいです。
それと、老眼の進みが......急な坂を転げ落ちるが如く.....(;´д`)トホホ

そんなこんなで、また、ちょいとオヤスミいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

杉作はバリバリ元気で友達もいっぱい出来て、毎朝私を海に引っ張って行ってます。
私は、もう日焼けで浅黒いです。(ドキドキ)

8月には、パシッとブログをグレードアップいたしま〜す。

たびたび、見て下さった方には本当にだらしないブログにしてしまい、心よりお詫び致します。

Photo


« またまた地震の事なんですけど... | トップページ | 許せない。許せない。そしてお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰致しております。
お元気でしたら、何も申しません。
コンタクトレンズが 辛くないですか?
私は、お出掛けの時は コンタクトをしていますが、
それ以外、ジムに行く時や普段は、専らeyeglassです。
私も、緑内障の疑いがあって、眼科に通う様になってから、
その様になりました。
目は大切ですから、本当に苦労しますdash
では、8月(?)、楽しみに致しております。

目はつらいですね~
普通に生活するには問題なさそうですが、
字幕が見えづらいのはたまりませんねぇ
パソコンも・・・
お大事にしてください。
スギちゃんと自然を満喫して、目にも英気を養ってくださいね~
サングラスは忘れずに~♪

あーーー良かった。連絡をすべきか どうか 迷っていました。 かんなは6月の15日深夜永眠しました。少し苦しみましたが安らかな最期でした。獣医さんの見立て通り半年の命でした。5月に一度かんなと松のツーショットの写真をメールで送ったのですがうまく届かなかったのでいずれ再挑戦いたします。お身体大切に・・・

いやいや、お待ちしておりました。

目やカラダの方が大事ですから、ムリはなさらずに(*^_^*)


あ。
本日、うちのちびーずのひとりが喜代子ねーさまのとこに里子に参りましたheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた地震の事なんですけど... | トップページ | 許せない。許せない。そしてお願いします。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ