« あ〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!! | トップページ | 天災続きますね。 »

2008年5月12日 (月)

やっとだぁ〜ゼイゼイ( ̄Д ̄;;

やっと、パソコンにたどりつきました〜。
まあ子様、mau様、カンナ様 なち様 喜代子様、以前まともにお返事出来なくてホントにホントにすみませんでした。
(o*。_。)oペコッ

御陰さまで無事(?)に引っ越しも済み、段ボールの山の中の生活も、もうすぐ終わりになろうとしています。東京のマンションより収納も少ないし、狭くなったんで思っていた以上に納まりませんです。
(〃´o`)=3 フゥ

でも、こちらは窓が多くて日当たりがいいです。この辺は高い建物もないので空が凄く広いです。
近くに川があって散歩してると「あ〜空って大きい」って思います。
海も15分くらいで行けます。
ワンコもいっぱい来ていて、杉作はもう何匹かお友達も出来ました。
そうそう、ご近所に杉作によく似た女の子のTちゃんがいます。
杉作のガールフレンドになってくなってくれそうですheart04
ゴールデンと黒ラブのミックスだそうです。杉作より白の部分が多くて、フサッとしてます。
ほんとよく似てるんですよ。ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、海の写真を載せま〜す。
これからも、よろしく!です。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Photo
4
4_2
杉作の初砂浜の足跡です。4_3

« あ〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!! | トップページ | 天災続きますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なち様

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!! うれち〜heart03

川といっても河川敷でお散歩って感じの川じゃないんですけどね。川沿いに歩道があってそこはポコポコ歩けます。

ふ=む呑み屋さんですか?って事は結構町なんですね。
ここは、たま〜に、不思議なスナック、居酒屋さんがあります。コンビニもめったに見ません。

ヤオフクっていう八百屋さんがやっている小さいスーパーがあって、今の私には一番のショッピングポイントです。

お疲れさまでしたー
(肩・腰、もみもみdelicious


いいなぁ、近くに川があるんですかぁ。
うち、実家のすぐそばに川があって河川敷が公園みたいになってて、わんこお散歩の方々やジョギングの方々に好条件なとこだったんですよぅ。


でも、いまのとこは川がないの
あるのは飲み屋ですsweat02


杉ちゃんとのらぶらぶ写真、楽しみにしてますねぇ

喜代子様
有難うございます。

海の他にも、小さいお山の公園があって先日プチ山登りをしたんですが、私もスギも慣れない山登りに(;´ρ`) グッタリでした....

結構高齢の方と何人もすれ違いました。
ε= (´∞` ) ハァー都会暮らしで足腰なまってるんですね〜。
「ちょくちょく登るぞ〜」と思いつつ、坂を見上げると気後れする私なのでした

旅行の出来ない私達には、観光気分で住めるこの辺りは嬉しいロケーションです。

りっつん様

どうにか、落ち着きました。スギもしばらくはバタバタしてる私達にとまどっていたようです。
ちょっと可愛そうでした。

松君はわがままぶり発揮なんですか?またそこが可愛い
ですよね〜heart03
カンナちゃんは、元気なんですね。やはり愛情のある中にいると病気も飛んで行くんですね。嬉しいです。

お天気になったら、またいい写真が撮れるといいんですけど。
書き込みありがとうございました。

カンナちゃん
待ってて下さったんですね。('-'*)アリガト♪です。
こんなに遅くなってゴメンナサイ。

海のそばにはワンコと入れるお店もあるみたいです。遊びに来て下さるおりには行ってみませんか?
来て下さるのを楽しみにしています。

収納も新しい家具とか買えればいいのですけど...そうはいかないんですよね〜(引っ越し貧乏)
(キ▼д▼;)トホホ・・

お友達と愛犬ちゃんもいつか来てくれるかなぁ〜

ぃよっsign01 待ってましたぁ sign03
首を長くして、待っていましたよぉ~wobbly
やっとやっと、更新して下さいましたねpcpen
それにしても、海が傍にあってwave 広大な空があってsuncloud
パラダイスじゃないですかぁ~fuji
いいなぁ~lovely
杉作も、大喜びでしょうねdogheart04
長生きしそぅですclover
新居はhouseshine矢張り収納に悩んでおられる御様子sweat01
でも、marinboさんなら 大丈夫bleahgood
DIYの達人ですから、闘志を燃やしていらっしゃる事でしょうpunchup
遊びにゆくのを、とっても心待ちにしておりますcardash

落ち着いたんですね、杉作もきっとひと安心。これからもブログ楽しみにしています。当方、松太郎のわがままとカンナの元気印はますます成長しています。

うわ~~~~!

ロケーションd(^0^)b グッ!ですやんか!!!

すぎー君も旦那様も楽しそうです~♪

荷物の片付けも大変だけど、こんな海がすぐ側で
おまけにすぎー君に彼女なんていいところに引っ越しましたねえ~~~smile

まあ子様

さっそくカキコ有り難うございます。

東京はやはり買い物、文化においてとっても魅力的なところですが、生き物的には環境のいい所に来たなって感じです。

杉作は海には入りますが、まだまだ深い所までは行けません。夏は一緒に泳いでみようかと....
また、日焼けでシミが増える....

mau様

mau様のご主人がこちらに転勤になったら嬉しいな〜
そんな事にならないかな〜

まだここに来て一か月なのに、もう東京の空気の中で暮らせないかもって思います。
特に、新宿、渋谷では10分ももたないかも....

ただ、ここは生ゴミ、不燃ゴミすてるのに有料なんよ.
指定のゴミ袋を買うの。
エコ的にはいい事なんだけどさ...
ちょいと(⌒▽⌒;) オッドロキー

杉作にお友達いっぱい作ってあげたいです。
昔のあたいがΣ(='□'=)ウッソー!?のように人間丸いぞ〜(T▽T)アハハ!

うわ~!!!いいところですね~♪
海と川があれば言う事なし!の私です(笑
うちも海辺のそばに転勤にならないかな~♪

杉作ちゃんものびのびと遊べますね♪
早速GFもできちゃうなんて♪やるな。杉作!!!

何はともあれ、無事に新生活始められて良かったです。

お疲れさまでした~

前の家より狭くなったんですね
それはそれは・・・収納が大変そうです~
でも、とってもいいところみたいで!
スギちゃんとの海辺の散歩が楽しそう!
スギちゃん、海怖がらずにちゃんと入るんですね~
(うちの実家の犬はまだ海に連れて行ったことないけど、多分だめだと思います)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!! | トップページ | 天災続きますね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ