« お花見o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | やっとだぁ〜ゼイゼイ( ̄Д ̄;; »

2008年4月 9日 (水)

あ〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!!

引っ越しの片づけが終わらな〜い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

パパちゃんはモタモタしてるし、今はテレビ見てる〜(/□≦、)エーン!!

明日引っ越しなのに〜!!間にあわな〜いよ〜

引っ越し先ではケーブルになるんで、またパソコンではガタガタします。

こんな、サボりのブログですがたまに開くと更新してますんで、見てやって下さい
ぺこ <(_ _)>リ

ではでは、また片づけに入ります。
しばらく、ごきげんようです
ウワァ〜ン:
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

« お花見o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | やっとだぁ〜ゼイゼイ( ̄Д ̄;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・・・

お引越しお疲れ様でしたーーー!

そろそろ落ち着いてる頃かな?

して、どこにお引越し???

スギー君も慣れたかしら???

本日、お引越なんですね!
いい引越日和・・・とはいかないようで・・・
日本全国雨模様??rain

mauさんがおっしゃるように引越作業は女子のほうが
手早いと思います
パパさんは力仕事専門でお願いしましょう♪
業者さんがほとんどやってくれますけど、
男の人がいると重宝しますよね~

いよいよですか!
ホントお手伝いに行けなくてごめんなさいね~!
頑張って!

お引越しって女子のほうが、荷造り速いよね(笑
私も何度か引っ越したけど、絶対荷造りも、荷解きも
女子のほうが要領がいい!!(と思ってます)
中途半端に手出しされるより、運び屋さんに徹してもらったほうが、気が楽かも。
あとゴミ出しとかね!

そうそう今日徹子の部屋に松ちゃん登場!(吃驚!
昔の写真とかも出て、懐かしかった。

わき道にそれてしまいましたが、明日のお引越し
大変でしょうが、無事に終わるようお祈りしてます。
(私の引越しの時は、ものすごい大雪の日でした)爆

ガンバレ、marinboしゃまっsign03

きっとパパちゃんももう動いて、一緒に荷造りしているはずっ。

新天地に向かってれっつごーですhappy01


余談ながら、うちは引っ越し後、押し入れ等に入れ込んで、ほーちしっぱなしなものが多々ありますsweat02

marinboさぁ~んweep
いよいよ明日ですねhouseshine
明日は生憎、rainらしいですけど、
「☂降って地固まる」ですからwink
杉chanもワクワクですねdogheart
相方さん、相変わらず動かないですか…sweat01
今日、明日&明後日くらいは、動いて戴きましょうbleah
落ち着かれて、又 東京にいらっしゃる際は、
是非、下北沢デートしましょうねrestaurantcafe
日を作って、我々も Pを連れて 遊びにゆきまぁすcardash
DIYな新居、楽しみでぇすlovely
明日は、お手伝い出来ないのですが、頑張って下さいねpunchimpact
それにしても、淋しいぃ~crying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | やっとだぁ〜ゼイゼイ( ̄Д ̄;; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ