« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月26日 (水)

またまた春が来ました〜

早いのか、やっとなのか杉作が来て昨日で1年になりました。
=^-^=うふっ♪

去年の春は杉作が心配で心配で。
今考えると、なにをそんなに寝ずのバンをしていたのか...
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
新しい家に来て杉作が淋しくないか、不安とストレスがいっぱいなんじゃないかとか。
夜中に杉作がちょっと動くだけで目が覚めてました。

それが今や杉作が上に乗っていても熟睡してる私です。
でも、杉作も私が寝返りうっても熟睡してます。そうなってくれて嬉しheart02

杉作は赤ちゃんの時にコロコロ環境が変わりました。
彼は彼なりにストレスはあった事と思います。
良かった〜。家で大いばりな犬で〜。(・・;)

「ずっと一緒だもんね〜杉作」
「ま、いいけどさ.....」
Photo

「虫、ほじらせろ〜ウガウガ」
「いやぁ〜weep
Photo_2


2008年3月23日 (日)

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

公園には花咲き乱れ

私の鼻はハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)出放題sweat02

先日、目が痒くてゴシゴシしてしまい、これ以上文字をうつのが辛いため......

公園の花をみてくらさい☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ぶれてて(*_ _)人ゴメンナサイ
黒い犬がウラウラするんですもん。
花粉は嫌だけど、やっぱ春はいいよね〜wink


2008年3月13日 (木)

邪魔する二人

花粉飛ぶ飛ぶ、今日この頃、皆様お鼻お目目の具合は如何でしょうか?
私は、もう花粉症となって早10年!
今年は花粉が多いんで、グスグス、シバシバな毎日であります。

そんな症状をこらえつつ、朝から鼻水たらして洗濯しております。
フー ( ̄‥ ̄) = =3  のに!

かけ布団のカバーを取り替えようとすると、そこに杉作がポテポテやって来て丸まり
パパさんも、「( ´△`)アァ-もちょっと寝よ」とこのざま
Photo

保湿ティッシュで、鼻かみながら私は他の洗濯を先に始めたのでした。
( ̄‥ ̄)=3 フン

新しい、よく効く花粉のお薬なるものを一か月分もらってきたのだが、
ち〜っとも効いてないじゃんかよ〜( p_q)エ-ン

2008年3月 9日 (日)

まいったフー ( ̄‥ ̄) = =3

昨日、引っ越し屋さんの営業の方が見積もりに来てくれました。
「あらあら」引っ越し屋さんとは思えない、細身のイケメン君でした。lovelylovely
と、喜んでいる場合ではなかったsweat01
ちょっと目を話したすきに....
杉作が玄関で「ε=( ̄。 ̄;)フゥ」って当たり前の様な顔をしてオシッコしているではありませんか!
イケメン君の革靴にしぶきかかってる〜
彼がいたので「杉作がオシッコしてるー!!」と叫び彼もすっ飛んで来たdash

「(*_ _)人ゴメンナサイ」とひたすら謝り、お靴磨かせて頂きました。
「(⌒▽⌒)アハハ!いいんですよ」と素敵な笑顔の裏では「このバカ犬crying
とお思いになった事でしょう。

しかも、私は多分そちらにはオーダーしません。
二重にお詫び申し上げます。sweat01

今迄、部屋でお漏らしをした事あったけど、玄関では一度もオシッコした事ないんです。
そのイケメン君が気に入らなかったのかなぁ〜

2008年3月 7日 (金)

御陰さまで=^-^=うふっ♪

御陰さまで、引っ越しが決まりました〜!!

海の方に行きます。
私の両親の家の側です。
江戸にいたい気分も....ありましたが、田舎に行きたい気持ちが大きくなったんです。
両親も高齢ですし、父は少し介護も必用な体なんで両親の家の近くも今後便利なんでは?と決めました。
でも、スープは冷める距離なんですけどね。
今後は海をバックに杉作の写真を撮りたいと思います。

色々物件を見に行きましたが、ある所で見付けたレトロな用品店をご紹介します。
Photo
Photo_2
Photo_3

このマネキンが懐かしいでしょ?(恐くもある)
中ではおじいさんが、ディスプレイを思案中でした。
結構品数の多い店でしたよ。
昭和の匂い...でした。


« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ