« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月24日 (月)

MERRY CHRISTMAS!!

皆様
メリークリスマスです。クリスチャンでもないのですが、やはりこの時期ウキウキするものです。
うふふっ(*゜v゜*)
公園の銀杏はすっかり葉が落ちました
Photo

彡(-_-;)彡ヒューヒュー寒い日でも公園で暫くあるいているとポカポカになります。
寒がりの私が杉作の散歩のお陰で寒さに強くなった気がします。
Photo_2

杉作もそろそろ1歳です。
遊ぶ時は元気いっぱいですけど。とっても大人しくなった気がします。
リードも引っ張らないし、待ても伏せもきちんと出来るし
(T-T )( T-T)ウルウル.....と親ばか。
もっとイイコはいっぱいいるんですけどね〜
(⌒▽⌒)アハハ!

Photo_3

≧(´▽`)≦アハハハ ほら、私の帽子かじってるでしょ?って。こら!!

皆様、暖かい素敵なクリスマスを!!
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

2007年12月10日 (月)

ワンコのぬくもり〜その後のその後

良かった〜!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

例の茨城のワンコの飼い主が見つかったよ〜
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

名前は「ウシ君」
可愛いミックスだったよね。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしたいって思った人いっぱいいると思います。

面倒をみたいって方がいっぱいいたそうです。
その方達がセンターやボランティアの方の所にいるワンちゃんにも目を向けてくれるといいのになぁ〜

杉作〜。もし二人で遭難したら暖めあおうね〜
(T-T )( T-T)ウルウル

Photo

杉作「何処で遭難するんさ?」

2007年12月 8日 (土)

ワンコのぬくもり〜その後

茨城でお婆ちゃんを暖めていたワンコは、お婆ちゃんになついていて、離れようとはしなかったそうです。

でもでも、。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お巡りさんは、ご褒美に御飯をあげて、また離してしまったしまったそうなんです。

首輪をしていたから飼い犬だと判断して飼い主の元に飼えるだろうとの事でした。

でも〜、もしかしたらセンター行きになるかもしれないし.....
飼い主を探してあげる事はできなかったんだろうか!!

その子の今後が気になるよ〜
そんなイイコなんだから、誰か飼ってくれないのかな〜。

2007年12月 7日 (金)

ワンコのぬくもり

茨城で認知症のお婆ちゃんが一晩おいて翌日に隣町の公園で見つかったそうです。

冷え込んだ夜で、しかも薄着だったお婆ちゃんはなんと!!野良犬を抱いていて、そのワンコにあっためられて助かったそうです。

アメリカでも車の事故で彡(-_-;)彡ヒューヒュー寒い砂漠で幾晩も怪我したまま過ごした女性を飼い犬が{[(^-)(-^)]} 添い寝!して寒さから彼女を守ったそうです。

しかも、レスキュー隊は彼女を見つけられなかったんだけど、その犬が彼等を見付けて彼女の元に連れて行ったそうです。

茨城のお婆ちゃんを暖めていたワンコは、その後どうなったんだろう....
そのお家で飼ってもらえたんだろうか?
そうでなければ、センター行きになってしまいます。
その後が気になって仕方ないんです。
(((=_=)))

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ